人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

11月23日ー

今日は
Uターン応援・会社合同説明会。

やっぱ新潟いいなぁ('


なぜか、場所が新宿ビルの30階。
なんでこんな高いところで((((;´・ω・`)))

高所恐怖症じゃないけどさ..
窓から いい眺め見えるけどさ..

慣れたけど、、
なんか落ち着かないね(--




今日思ったこと、

説明してくれる企業の人が、
気さくな若い人=自由そうな企業
頑固そうな年配の方=怖い、厳しそうな企業

ってイメージを受けちゃいますねぇ


まぁ裏を返せば、
上は誰でもいいから募集
下は優秀な人のみ募集

っていう企業の思いの表れ?
とか思いました


そろそろ個別の企業説明会の時期か。。
情報集めをもっとしなければ(つω;)



明日は シングルの試合~
まぁ負けるだろうなぁ(--

最近、大した練習もしてないしなぁ


授業の関係で、平日の部活は遅れていくし、
休日もここ一ヶ月くらい大学の入試関係で
やれてなかったし。。;

体力も一試合こなせるか?
くらいしかないし(ノω;`)


昔は、何試合しても平気だったのになぁ,,
衰えもあるけど、
まったく走ってないし、
練習も全然してないからなんですけど('



まぁ、がんばろ~

もう三連休終わっちゃうよ


|電柱|・ω・)



by gottoharo | 2008-11-23 22:14

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧