人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

オフ会(2)

こっちは感想編ー


2泊3日という長い時間、
こひめs家の皆さん、
お世話になりました!







とりあえず、
今回、初めて会った
ラオウs、もげs、べびs、でんsは、
リアルでも
ラオウs、もげs、べびs、でんsでしたねw

んまぁ、一番に「間違いなくごっちんだ!」
といわれる自分には いわれたくないでしょうけど(^^;;


前のオフ会で会っている、
こひめs、白狼s、テクs、海s、シロs、も
お変わりないようで~


ネットじゃ 毎日のように会ってても、
こうやってリアルで会うと新鮮ですよねぇ~

今まで顔すら知らなくて、
年も近い人から ちょっと離れてる人とも
親しい友人と会ったような感覚で、
遊べちゃうんですもんねぇ


前回の記事で書いたけど、
いっぱい遊んだはずなのに、
あっという間でしたねー

気がついたら、もう家でこんな日記を書いてるし


とにかく、
おしゃべりも、ボーリングも、
食事も、ゲームも、
カラオケも、飲み会も、

全部、全部楽しかったです!

変な言い方、忘れるのがもったいないくらいです。



wiiの結果は ひどい点数、格好だったし、
繁華街は人も熱も ひどかったですし、
ボーリングの1回目160オーバーは奇跡でしたし、
ゲーセンの太鼓の達人、海sがんばってましたし、
夕飯は、とても楽しく、おいしかったですし、
カラオケ、すごく盛り上がりましたし、

ひめcはとてもかわいかったですし、
たこ焼きは けっこう上達しましたし、
わさび入りは かなりきつそうでしたし、
特選はとてもおいしかったですし、
お風呂は とても気持ちよくて、
サウナの設備も充実してましたし、
ひめcのフリがきつすぎましたし、

これら以外にも
まだまだいろんなことがありましたね~


終わったばかりなのに
またやりたいですねヾ(・∀・。)ノ


また会える日を楽しみにしてます♪



今回のオフ会では
120%どころか
200%以上遊んだので、

この分、しっかり勉強して、
試験をガンバって乗り切ります~


試験と実験が終われば
夏休みだぁ!!



by gottoharo | 2008-07-21 23:12 | オフ会

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧