人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

オフ会(1)

オフ会おつかれさまでした!!!


楽しい時間っていうのは
あっという間に過ぎてしまって
もったいないですねぇ(つд-。)


とりあえず、行動のまとめー



7/18日ー
pm10時、大阪行きバス乗車
熟睡

7/19日ー
am6時、大阪到着
駅を散策して、
海sに盗撮されながら
ラオウs、でんsと合流。

こひめs家に到着、
こひめs、白狼s、テクsと会い、
テレビ見たり、wiiしたりして、
べびsも合流。

梅田駅に移動し、シロsも合流し、
なんば駅に行き、もげsとも合流。

お昼ごはんに、お好み屋さんに行き、
昼間からビールを大量に飲む大人ばかり('

その後ボーリング場に行き、
筋肉痛になるほどの激しい運動をして、

ゲーセンで時間をつぶして、

夕飯で、居酒屋?へ。

酔っ払ってから、カラオケで
散々飲んで、歌って、した後、

こひめs家に戻り、就寝。


7月20日ー
朝起きて、
ひめcも合流して、

テレビ見たり、メイポやったり、
パンヤやったり、マンガ読んだり、
ひめcと遊んだり、

たこ焼き作ったり、
わさび入れたり、

いろいろ、いろいろ遊んで、
夕飯は「たむら」で焼肉。

近くの銭湯は終わってたので、
遠めのお風呂に行き、

帰ってきて、
本体、BGを観戦したり、
モンハン教えてもらったり、
ドラエモン見たりして、

眠気に負けて、ダウン。

7月21日ー
なんとか朝起きれて、
出発が朝早く、
そのせいで みんな早く起こしてしまって;

無事 高速バスに乗れて、
海sとラーメンを食べて、

家に到着。



とりあえず、こんなもんかな?

大きく抜けてるところはないだろう..;



by gottoharo | 2008-07-21 22:37 | オフ会

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧