人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

7月16日ー

昨日、がんばろうと思ったんだけど.....

風呂に入ろうと思って、部屋を出たとたん、
珍しく 向かいの住人に声をかけられて、


ものすごくおびえた様子で。。



「あの、、ゴキブリ大丈夫ですか??」






話を聞くと。
部屋にゴキブリが出て、倒して欲しいらしい。
その人は ゴキブリが本当にだめで、
部屋に現れて、驚いて出てきたらしい。


それで部屋に入ってみると、
それが.... 
典型的な一人暮らしの男の部屋で(--;;

自分の部屋は まだ大丈夫だなぁ と密かに思ったり('


障害物を除けながら 探したけど、
見つかるわけもなく、 
「これは、見つからないですねぇ~」

と言ったものの、本気で嫌みたいで、

なぜか部屋の大掃除を手伝い、
それでも見つからず、

挙句の果てに、明日バルサンを使うから
今日は 泊めてくれないか?
と言われ、、

結局 泊めることに。


こんなことは初めてだ@@;


掃除中とかいろいろ話してみると、 
面白い人だったし、
自分の知らないことも知ってたし、


実は
めいぽプレイヤーだったり
ラテもやってたりで
意気投合!

どっちもサバが違うので
一緒に遊べないけど、 
かりん来るようにとりあえず誘ってみたw



しっかし、大の男がゴキブリぐらいで。。。
別に人を食べたりするわけでもないのに
カブトムシとかと 同じようなものなのになぁ


もしも、すぐ発見して ティッシュで除去してたら
逆に引かれたかも;


えぇ、えぇ、 自分は田舎育ちですよ。。;



by gottoharo | 2008-07-16 18:10

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧