人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

5月18日ー

新歓は まぁなんとか まとまりました。

自分は1.2次会ともに そこまで酔うことはなかったですねぇ

1次会だと
幹部自己紹介で 中ジョッキ×2飲んだだけで
あとは 主に先生の相手して
残り時間で 人に勧めたり 
危ない人の様子を見たりして。

2次会でも
先輩の話を聞いて 
友達の面倒を見たり。

まぁ今回は こんなもんだろう




まとめ方が 下手 とか先輩に言われたけど
去年 先輩もOBsに同じようなこと
言われてたことなので
大して気にしてなかったり('

酔っぱらいを動かすのは大変なんだよねぇ;
サクサクと指示に従ってもらうと助かるんだけど(--;;


今日は教会見学。
朝 無事に起きれてよかった。。;

それで10~13時まで 
立ちっぱで 永延と儀式的なのを見てきました。。

ギリシャ正教なので そういう儀式的なのを
他のキリスト教より重要視してるようで;


肩 腰 足疲れた(つд-。) 
何度もイスに座ろうと思ったけれど
みんな耐えてたし,,,  

最後に 教会の人が 
よかったどうぞ~ と言ってくれたので
信者さんに混じって 十字架にキスしてきました。

ホントはパンもらいにいったつもりなのに 十字架だった;;
まぁいい経験だろう。。;


その後 
秋葉原が近いから行ってみようか 
ということで散策しに。

でも ただでさえ教会で疲労していた上に
秋葉 すごい人。。 店 通路狭い。。 息苦しい。。
大して安くない。。 というか欲しいものも。。
ピンク色のソフトばっかり。。 
お店はいっぱいあるけど どこも大差な。。
てか 疲れた。。 

1.2時間程度で もう帰ろっか。。 となり 帰宅。


自分としては 格ゲー用に 
パソコンにPS2のコントローラをつなぎたかったので
そのUSBのパーツとコントローラ本体が欲しかったけど

やっぱり買い物は一人で 派だなぁ

自分は買い物に無駄に時間かかるし、
あっちこっちに フラフラしたいから
それに友達をつき合わせるのは 気が引けて。。

まぁ家の近くで 中古品のお店でも探してみるかなぁー


いまのジョイパでも問題ないんだけど
十字キーは PSのスタイルに慣れてるから:

いっそのこと レバー式のでも使ってみようかな('



by gottoharo | 2008-05-18 22:15

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧