人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

5月4日ー

昨日は楽しかったですねぇー

中学から全然変わってない人や、
変わりすぎて最初誰だかわかんない人までいましたねぇ。

特に女性陣は 変わってない人もいたけれど、
大半は変わってて 誰が誰だがわからない状態で(^^;;
名前聞かないと 不安で話しかけれない感じ...

中学卒業してから まったく会ってない人ばっかりだけど、
いざ顔見ると とっさに名前や思い出を思い出すもんですね。

中学時代 なんとなく距離をとっていた人とも、
今回は普通におしゃべりすることもできましたし、

とにかく楽しかった!




内容的には 
午前の成人式前後で
友達と合流して、 

夜の同窓会まで
スーツのまま お昼食べたり ゲーセン行ったりして、

同窓会では 
ビール瓶を持って目に付く人
片っ端からお酌して練り歩いて
その仕返しに いっぱい飲まされて

同窓会が終わったら 流れで集まった人で、
友達の家で二次会。

そこで昔話をしつつ 一人 二人と寝ていきましたね~


小学校のときは仲よかったけど、
中学にあがって あまり話す機会のないまま
卒業した 微妙な関係だった友達とも
普通に ひさしぶり!って感じで声かけれて
仲直りって訳じゃないけど 
溝を埋めることができて うれしかったです。

担任の先生とも軽く挨拶したくらいだけど、
うろ覚えながら覚えてたみたいだし?(^^;

お酒の勢いも手伝って 意欲的に動いて
話しかけてきました。
こういうときは部活の飲みやってて
よかったと思いますねぇ~

せっかくの同窓会で
テーブルに座ってても つまんないですし。

まぁ、またみんなで集まりたいなぁ~
同窓会って次 いつあるんだろ。。;









メールが返ってこなくて 若干凹み気味です('



by gottoharo | 2008-05-04 16:58

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧