人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

4月7日ー

明日、どうも天気が荒れるみたいですねぇ;

今日、、なにしたかなぁ・・
学校は水曜からなので 特にすることもなく...

単位数を見て、時間割考えたり
部屋の掃除したり
ゼミも考えとかないと


まぁあるっちゃあるけど 明日でいいやと思いながら、、

ラテ メンテだしね~





ブリンバリンダガーが出ない!!
これが出ないと サブ育てる意欲が。。;


武器ひとつで劇的に変化するわけでもないから
自己満足がほとんどをしめてるんですけどね

40代になることを考えると
2本ほしいなぁと思ったり、、


まぁ もうちょっと狩ってみてでなきゃ
諦めて 育てようかなぁ、、

三次スキルも 使ってみたいし、、



ギアス始まりましたね~
今後が楽しみです。



by gottoharo | 2008-04-07 21:18

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧