人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

昨日の会議の話

去年 登録をミスったらしく 
今年からは女子を新規参加という形で
また大会にださせてもらうことになりました。

そのことは先輩から言われてて 
その会議で 挨拶みたいのがあるから
女子代表も行くように とも言われてたんだけど、、

代表者 風邪で倒れました (ノ_・、)




自分のほかに 部長も一緒に行ったんだけど、
部長 「ごっちん(一応本名は伏せ) お願いw」
ということで 前にでることになりました(--;;
 
こういうの苦手なんだけどなぁ;
他にも新規参加で挨拶する人がいて 気分は楽だったけど、
女子の新規参加で 男が挨拶するって、、、

実際 何事もなく終わってよかったですけど;

大会の登録とかホントめんどくさいです。。。
名簿を郵送したり 大会費用を振り込んだり、、
先輩達 裏でこんなことやってたんだぁ
大変だったんだなぁ と思い知る限りです

うちらの代はミスらないように がんばらないと。。


今日 やっと地元に帰れます。 
明日は 地元の友達と一日中遊ぶ約束があって 
今から 会うのが楽しみです。

高校の友達なんですけど 部活の苦楽を共にした いい仲間で、
卒業して それぞれの道に進んでからも 
年に何度かこうやって遊ぶんですよね~

とりあえず 飲みすぎ、飲ませすぎには気をつけよう('



by gottoharo | 2008-02-22 09:36

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧