人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

むぅ。。

寮のご飯が止まって 早一週間弱、

なんとなく 顔色が悪くなってきたと思う今日この頃(--;;

まぁご飯 パン 麺の違いはあるものの
基本的に 炭水化物しか取っていないような生活なので
当然といえば 当然ですが。。。

こうやって考えると 人間って結構丈夫に作られていますね~

地元に帰ったら エネルギー補給しないと:




実際 続きを書くことはないんですけどね。。;

関東のバド部の会議にでなきゃで 実家に戻れないし
こっちの友達は 地元帰ってるし
買い物に行くにも ほしいものも特にないし
無駄に フラフラしようにも 無駄遣いするお金はないし
バイトは、、、グットウィルどうなるんだろ。。;


とりあえずは ラテでレベル上げをしますかねぇ


そろそろこのブログの配置とかも 変更していこうかな~
さすがに冬はもう季節外れな気もしてきたし:



by gottoharo | 2008-02-17 16:41

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧