人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

1月20日ー

最近、卒論も一段落して
8時前後に家に帰れるようになったけど...

夜、やることなさすぎ((((;´・ω・`)))






うーん(--

卒研用のプレゼン作成とか
まぁあるっちゃあるけど

そんなの朝から夜まで
研究室いて作ってるんだから
わざわざ家でやるようなことじゃないし..

研究室の段階で
すでに飽きているっていう。。


てか、自分の中じゃ
85%ほど完成してるし(--


何かゲームでもやりたいけど
なにぶん、うちにはセガサターンしかない(ノω・、)

しかもソフトはクリアを諦めたスパロボF...

格ゲーの一つでも欲しいんだけどなぁ


ついでにメイポは..
冒険家はもう満足
シグナスは70で満足
アランは50で満足

何よりそれ以上育てると
キリが悪くなって困る(

サク、ペットでも復活させれば
シグナスと冒険家が共有できるっていう話を聞いたから
そこそこやる気にはなるんだろうけど
なんかねぇ。。;


ほかのネトゲも、
そこまでがんばるっていう気分でもないしなぁ



とにかく、何か趣味を見つけなければ((((;´・ω・`)))

タメの友達が
毎日仕事だけの日々だから趣味見つけたい!
って言っていた気持ちがわかってきた(--



とりあえず
今流行りのマンガを読んでみて..

ワンピースと
バクマンと
まぁほかにもいろいろ読んでみた


11月の介護体験以来
細々とやってきた
折り紙工作が
最近 くす玉(ユニット)に目覚めて
こんなものをいくつか作ってみたり

1月20日ー_e0128838_23131973.jpg



カラオケは...
今年はまだ行ってないなぁ
そのうち行ってくるか


・・・・。


完全に時間を無駄にしてるっていう
圧迫概念に責められてるけど
何をどうしたらいいものか@@;


大学の友達は
今の時期なんて卒論で忙しいし
もともと どっか行こうぜ!
ってノリでもないしなぁ..

試験で忙しい人もいるし(ノω・、)


ヒマすぎるから
明日から体を鍛えるために
いつ以来かの筋トレ&ランニングも行うかねぇ

目指せ3日坊主!!




何か、お金があまりかからず
面白い趣味をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください('



by gottoharo | 2010-01-20 23:30

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧