人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

10月2日ー

今日は学校休みでした(





せっかくのフリーな時間だったので

雨の中 
嫌々ながらも、がんばって自転車を漕いで
自動車学校に行き
入校手続きをして..


視力検査(*´;ェ;`*)


両方0.3でした..
メガネをつけてバイクに乗らないと..

めんどくさい..

ちなみに強い方のメガネを使ったので
両眼1.5

これはやっぱり強すぎるよ((((;´・ω・`)))



その後、
特にやることもなかったし、
なんとなく歌いたくなったので
カラオケへ。

2回目ヒトカラ!


せっかくの平日休みだし('




結局、約8時間居座りました(
歌った曲は100曲くらい。。?

今回の採点マシーンは優しかったので
大体85点前後でしたねぇ


まったく上手にならない(--;


ちなみに、
今回の最高得点は
最近パチンコが出たらしい
ナデシコopの91点((((;´・ω・`)))

背景が映画verで感動しましたけど(



なんで前回と同じように、女性の歌で..
もっと普通の歌でいい点を取りたいものだ..



by gottoharo | 2009-10-02 22:38

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧