人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

8月14日ー

ネタが思いついたので
こんな時間に更新('


自分の好きなグルクエについて。





ルディクエ
メガネまで@3まで来たけど..


グルクエっていっても
結局
周りの人を「都合いいように使って」
自分の経験地を得るような感覚を覚えるねぇ


特にカニバル。

相手があってこそ、
鬼沸きの狩りができて
勝敗によって より高効率を狙えるんだけど



最初
モンスタ何にします?

という会話があっても
出してくれる人なんて
1/3いないんじゃないかなぁ



いつも自分が催促して
やっと出してもらう
それでも出してくれない場合もある。

ステージ3.4だと
内緒を用いる徹底ぶり。。。


そういうの嫌だから
「まず自分が」 の精神で
初っ端で全部出すけど
相手チームは出してくれないという。


お互いでウマウマになろう
とかいう意識はないものか。


40後半になれば勝敗よりも
狩りの経験地のほうが重要だろうに。






それと同様にルディクエも。

本当なら
右も左もわからない人がいたら
丁寧な説明をしつつ
一緒に遊びたいけど


毎回、毎回
入ってくる人が
「初めてですぅ><」
とくると....


最近の自分は
「人についていけば それでいいからb」

説明放棄(


わかる人だけで
勝手に進めて
クリア回数だけを目指す作業。

わからない人はただついてくるだけ。


まぁ..
サイト見れば
きめ細かい説明があるだから
ちょっとくらい目を通してくればいいのに(--



ついでに、リダの進行が遅いことにも
いらだって
たまに大人気ない皮肉を言ったり。

リダになっても
最速クリアだけを目指して
遅い人は置いてけぼり。



とても知り合いには見せられないねぇ..



とまぁ
そんな感じの今日この頃でした。


ついでに。
なぜルディの101階で
四次の人が放置してるんだ((((;´・ω・`)))

ルディクエやるなら
そのキャラでいればいいのに

放置も多いし


邪魔((((;´・ω・`)))


どっかの過疎マップで座ってればいいのに。





とまぁ、
そんな感じで
グルクエの闇の部分を感じつつ
45レベくらいになりました。


そろそろゾンビ狩れるかなぁ(

どうせロイドとか
満員御礼だろうし

シグナスにそこまでレベルも求めてないし..



ひっそりと大好きなゾンビを
気ままに狩りたいな('



あのあたりにいる人に
悪い人はいないはずだし(



by gottoharo | 2009-08-14 12:13

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧