人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

5月12日ー

卒研が徐々に忙しくなってきた(--;


朝出て
一日中、実験等々やって
夜に帰ってくる感じ..


世論的には普通なんだけど...


だれだ 四年は楽だって言ったやつ
一番 学校長くいて
一番 勉強してるよ('



前に書いたとおり
キャラ&装備紹介!


第一弾は

最年長のキャラ
gottohero です~


5月12日ー_e0128838_21364557.jpg


能力は まぁこんな感じ
普通にLUK魔です。

STR、DEXが6なのは
昔 漆黒の傘を装備したから('


レベルごとに武器を変えていく
これが自分のゲームの楽しみ方なので♪



で、上から

5月12日ー_e0128838_2137031.jpg


見た目、一番好きな帽子
大体 これかウサミミつけてます('

ジャクム兜むき出しなら
能力無視して 見た目重視です(


魔なんて 別にINTが多少 上下しても誤差誤差~


5月12日ー_e0128838_2137997.jpg


これがプリの装備のなかで
一番マシなやつかなぁ

多くのもみじを使い
なんとか完成しましたw

もみじだけで出来る強化は
気軽でいい(


5月12日ー_e0128838_21372264.jpg


現在のメイン武器

相変わらずベタ張りです
トレドでメイポ武器をさばいて
これを購入しました。



120武器は....
槍の次です(ノω・、)


5月12日ー_e0128838_21373135.jpg


別に 装備する盾もないので
こんなものを。

気が向いたら
LUK盾書でも張ってあげるかなぁ

とっても安いし(


5月12日ー_e0128838_21373943.jpg


わがINTタオル('

むかーし
格安で売っていたので
INTタオルが欲しかった自分は購入

INT5なんて ほんと意味ないですけどねw


5月12日ー_e0128838_21374596.jpg


ずっとイカロスマント(速)だったけど
メイプルマントの能力のほうが上だったため
交換。

やっぱり移動、ジャンプあると楽ですねぇ


5月12日ー_e0128838_21375791.jpg


これもむかーし
格安で売ってたので('

HP軍手を作ってた時期に
これを発見し 迷わず購入

+90は自力じゃ 無理だな(--


5月12日ー_e0128838_2138143.jpg


とりあえずヘイストもらって
ジャンプ123を実現したかったので
こんなアイゼン作りました

移動はあまりUGに張った結果。
満足のいく出来('


5月12日ー_e0128838_2138656.jpg


これはひめにょんsと結婚した際の指輪
あのころは無駄に長いクエをやらされたものだ('

あれはあれで楽しかったですけどね~
いまはホント チケット買って即入籍だから
味気ないというかなんというか。




5月12日ー_e0128838_2138119.jpg


で、これがキーボード派の自分の設定。

だいたい
左手でヒール、レイ、ディスペルなどを操り
右で移動やバハ召還
テレポ、エンジェルレイは気分だけど
大体 右操作かな


ジェネがあんなところにあるのは
基本使わないので(ーー

吸わせなどで連打するときは
シフトに持ってきたりします。


でダメージを受けたら または予想して
InsやDel を押す感じですねぇ






とりあえず
ビショって表現よりプリの表現が好きで、
ずっとプリプリ言ってます('


なんというかビショップって歯切りが悪いというか...






このgottoheroは
初めは初代gottoharo (槍戦士
のサブとして作成されました。



最初に戦士を選んだばっかりに
育成がつらく50くらいで挫折

ルディクエでお世話になったクレsに憧れて
作成されました。


人の補助っていいですよね('



それで気がついたらメインを越して
ルディクエを卒業

その時代は ゾンビ全盛期だったため
ソロでも カリカリ
グル狩りでも カリカリ


通り狩りや
横に会いながらも

サクもなかったけど

なんとか憧れの三次になり 
まずレイに振って 感動したものです(



それで ずーっとゾンビいて
80レベになりHSがあがりきったあたりに

拡声器でギル員募集の叫びに
珍しく食いついて

運命の出会いを。

それできらきら教にいれてもらい
多くの方と仲良くさせていただきました。



育成としては
サクを購入して

マスターデスマリオネットを教えてもらい
武器庫につれてってもらい
姉御を体験し
姫でずーっとずーっと狩って
ジャクム初体験し
ジャクムメンバーにいれてもらい
兜までいただいて
骨でずっとずっとずっと狩って
BGなんかも体験し

まぁここに書ききれないくらい
遊んでもらい
現在のレベルになりました。



これ以上は
ジェネ代がもったいない
ジェネ30でも骨一撃にならない
プリのレベルあげてどうするの?

等々の理由で
メインで活動することはないでしょう



だいたい
ボス戦の補助とか
友達のレベル上げ手伝いとかですかねぇ



ボス戦の補助っていっても
高レベの方はペット出して
自分で回復してるみたいですし

プリを薬代代わりにすらしてくれないですね。。
所詮 HS人形ですか(--

高レベルの方は
経験値大して変わらないだろうから
HSも不要ですよね..


補助職ってなんだろうねぇ(





まぁ、
今後もあまりボス戦に慣れてない人とかの
お手伝いが出来れば と思ってます。





最後に
こんな補正の少ないキャラでも
ジェネで骨2発なので
そこまで強化なんて関係ありません

ってことが初心者の方に伝われば
と思う今日この頃でした。




こんなブログは
身内しか見ませんけどね('



by gottoharo | 2009-05-12 22:16

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧