~gottoheroの気が向くままに~

<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧




7月30日ー

特になし。。


もう7月が終わりますねぇ。。
[PR]



by gottoharo | 2009-07-31 00:08

7月29日ー

シグナス実装!!

案の定メンテ延びたみたいだけど、
自分が帰ってくるころには終わってました(


感想。
つよ!!!
もうカラス狩れるよ!?

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-07-30 00:10

7月28日ー

夜なのに..
蒸し暑い(--

夏だからしょうがないんだけど..


学校ではクーラーがんがんだから
家では夏のひとり我慢大会をしている
今日この頃でした(
[PR]



by gottoharo | 2009-07-28 23:31

7月27日ー

バドミントンをやっててよかったこと。

厄介なハエを
ラケットでやっつけれた!


快感(

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-07-27 23:56

7月26日ー

リカバリの結果。

ラグ治らない;;


ネットで 
いろいろ試したけど
効果なし...


藁をもつかむ気持ちで
yahoo知恵袋に質問してみるか..


ネクソン様は 何も返答ないだろうしさ..
IME2003事件のときだってそうだったんだから...
[PR]



by gottoharo | 2009-07-26 22:53

7月25日ー

さようなら欠片(--


闇った...

強化石全部上級だったから
それに運を持ってかれたんだな..


DKのレベルがまた上がっちゃうよ((((;´・ω・`)))
[PR]



by gottoharo | 2009-07-25 23:52

第6回 きらオフ 2009夏! (3)

やっと、最後の三日目です!

三日目は大きな動きはなかったけど
まぁテキトウに~

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-07-24 23:53 | オフ会

7月24日ー

ここ最近
我慢できないほどメイポがラグい。

大体、狩場を一周しながら狩ってると
きまって複数の同じようなところで
カクカクとなり
それでも無理に動いてると
ラグが終わり..

また同じような位置でラグが起こる。


もうパソコンのスペックの限界なのかなぁ..
日曜に外付けが届くから
そしたら初期化してみよ(ノω・、)
[PR]



by gottoharo | 2009-07-24 21:54

第6回 きらオフ 2009夏! (2)

珍しくメイポにいっぱい人がいると思ったら
会話が変な方向に(

若干、引きしつつ
2日目の更新!!

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-07-24 00:32 | オフ会

7月23日ー

どうも最近
研究が忙しくなってきて..

まぁそんなことはどうでもよく(

キーボードの具合がよくない(ノω・、)
とくにYとU

苦労して打ってます..

また修理に出すか..
まだ無料期間中だったはずだし..
[PR]



by gottoharo | 2009-07-23 21:45

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧