~gottoheroの気が向くままに~

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧




4月30日ー

前からやってみたかった
姉御ソロ狩りがやっとできました。

だいたい40~50分くらいで
サクなし5%強


探したり死ぬ手間を考えると
もうソロりたくないなぁ(--
[PR]



by gottoharo | 2009-04-30 21:48

4月29日ー

新潟帰還~

カエルが鳴いてる(
[PR]



by gottoharo | 2009-04-29 23:16

4月27日ー

研究室のプレゼン後
親睦を深めるため?飲み会


ビール缶350×3
もう十分酔いました((((;´・ω・`)))

顔が赤くなるのは 元々です(--
わかりやすくて便利(


とても眠いです...
才ャス彡_〆(・∇・*)
[PR]



by gottoharo | 2009-04-28 22:17

4月27日ー

久しぶり?に部活に顔出して談笑

一年生いっぱい入ってよかった(
まぁ半分以上 きっとやめるんだろうけど...


しっかし、相変わらず
気の利かない1年&2年&3年(

女性陣ががんばって働いてるのに
気づかないんだろうか((((;´・ω・`)))
[PR]



by gottoharo | 2009-04-27 23:31

4月26日ー

なんか書こうと思ってた気がするけど...
思い出せない(


あ、思い出した(

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-04-26 22:36

4月25日ー

今日さむかったなぁ..

ずっといい天気だったから
冬物片付けようとしてたのに。。;


明日は晴れるらしい。。?
[PR]



by gottoharo | 2009-04-25 23:59

4月24日ー

釈放か(

薬もなかったみたいだし
まぁ当然だわなぁ


容疑者表現で
実刑ありえるっていうイメージがついてた((

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-04-24 19:47

4月23日ー

今日も学会のお手伝いバイト

そのバイトの話でも書こうと思ったけど..


帰ってきてニュースを見てびっくり(


草彅君 逮捕!?!?

続きー
[PR]



by gottoharo | 2009-04-23 19:42

4月22日ー

久しぶりの本体で更新が遅れてしまった(--;

今回は初銃。
前の腕のときでDK体験できたし
いい経験が出来ました(


やっぱ銃はモンスタを凍らせて
チマチマ狩ってるのが合ってるね(
[PR]



by gottoharo | 2009-04-23 00:10

4月21日ー

とりあえず更新!

明日から学会のお手伝いバイト

朝6時起き(ノω・、)
[PR]



by gottoharo | 2009-04-21 22:50

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧