~gottoheroの気が向くままに~

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




8月31日ー

三次成功ヾ(・∀・。)ノ


合計ダメがトリプルでやっと3k超えました。

でも攻撃速度遅くて 使いにくい。。
投げより隙あるんじゃないかなぁ


まぁこれかもロイドでがんばります;


しっかし、狩り疲れました。。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-08-31 23:32

8月30日ー

メイポ。
海賊が68になりました

@2!
明日でなんとかあがるだろう~


メイポ銃でろぉヽ(#`Д´)ノ

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-08-30 22:11

8月29日ー

実習おわったぁヾ(・∀・。)ノ

これで寝坊の恐怖から開放される♪



とりあえず、
この土日は
目指せ海賊三次!
目指せメイポ銃!

時間があれば掃除!

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-08-29 22:17

8月28日ー

明日で実習も終わりヾ(・∀・。)ノ

明日くらいは贅沢して、
好物の揚げ物でも食あべようか..

お酒は、、まだ一人で飲むほど
おいしくないし、いいや('


ずっとカップラーメン、おにぎりという
さみしい夕食ばっかりだったし(--

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-08-28 22:24

8月27日ー

パッチ見て。

メイポ武器どころじゃない

スキル本!?
ジェネ30、MH20を目指して
がんばるか!


とはいっても、
まだメイポINしてないので、
がんばって手に入る程度なのか不安(^^;;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-08-27 20:45

8月26日ー

気がつけば、実習もあと三日。

あと少し!


CADで作ってるものも、だいぶ形になってきました。
明後日には、完成かなぁ~


あと三日、寝坊だけはしないように・・
[PR]



by gottoharo | 2008-08-26 21:34

8月25日ー

また切れた('

初めから予兆があったどさ…


まぁ…実習の影響で目疲れてるし、
これも神の意思と思って、早く寝よ;;

実習終ってもこれなら、
次の手段として叩いてみるか~
[PR]



by gottoharo | 2008-08-25 22:17

8月23日ー

いつものつながらない病が発症しました…。

最近はルータ抜いても復活しなくて;


デイビゾーンクエの
もげs、ノアs、ぷちs
すみませんでした(ーー;


もうやだ。。;
[PR]



by gottoharo | 2008-08-24 22:38

8月23日ー

今日はー
メイポがんばりました。

サクを導入し、
5レベほど....


あと10レベで三次だけど、
ずーっと ずーっとロイドだろうなぁ

アイゼンなぜ出ない。。
ゾンビ、ヘクタ狩りたい(つд-。)
[PR]



by gottoharo | 2008-08-23 23:27

8月22日ー

やっと休みだぁヾ(・∀・。)ノ


だからといって、やることもないけれど(^^;;


実習もCADひたすらやっただけだしなぁ



学校に出す実習成果みたいなレポート
なんて書けばいいんだろう(--:

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-08-22 21:32

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧