~gottoheroの気が向くままに~

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧




7月31日ー

夏はもう8月しかありません(ノω;`)


早く実験終わらせて、実家帰りたいなぁ

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-07-31 22:25

7月30日ー

まさか、まさかの

メンテ定時終了!!!


明日は、雪か槍か('

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-07-30 21:17

7月29日ー

ふと、

心霊、恐怖系ものが見たくなった今日この頃。



ネットで評判のいいの探して、
見てみようかなぁ


ただ、昔から好きだったので、
パターンに飽きてるんですよねぇ;

TVの怪談もので、「死ねばよかったのに」系
の話聞くと 逆に笑っちゃう。。;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-07-29 20:07

7月28日ー

試験終了~

やっぱり終わると、気が楽になりますねぇ

結果は、、、後期始まる直前あたりに届くはず。

先生の配慮を信じます(--;;



明日から4日間ほど実験;

もう8月なっちゃうよ(ノ_・、)
[PR]



by gottoharo | 2008-07-28 21:46

7月27日ー

特に書くこともないけど('




明日、試験終わったら 

どっか遊び出かけたいなぁ

部屋の掃除もしたいなぁ

たまにはメイン育成でもするかなぁ

読書もいいなぁ

地元帰りたいなぁ




明後日からは実験開始です (つд-。)
[PR]



by gottoharo | 2008-07-27 19:28

7月26日ー

今日は土曜日かぁ

普通に試験で、金曜日の気分。




残るは月曜一科目のみ!!!



有終の美を飾りたいけど、
うーん(--;;
[PR]



by gottoharo | 2008-07-26 20:05

7月25日ー

うーん(--;;

とにかく時間がない(つд-。)

てか、覚えられない;
明日の試験まで 間に合わないかもなぁ




まぁ、、、、、
今日はがんばろー


あと200打ちょいで水着♪
とか言ってる場合ではないです。。;
[PR]



by gottoharo | 2008-07-25 18:28

7月24日ー

今日はー
土用丑の日、だそうです。

そのおかげ?で 寮のご飯にも
一応、ウナギらしきものが。
どこ産とか関係ないです('



なんで今年は二回あるんでしょうねぇ

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-07-24 19:47

7月23日ー

試験、あと半分くらいかな。。

やる気が不思議と、まったく出ないけど、
後期、泣きたくないので、
鞭打って、しっかりやろう(--;;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-07-23 19:31

7月22日ー

オフ会の余韻残りつつ、



現実に戻り、試験勉強。



が.......

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-07-22 21:26

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧