~gottoheroの気が向くままに~

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




6月30日ー

6月最終日。
6月は早かったなぁ(--
実験と大会に追われる日々だったし;

7月はずーっと試験に追われるから
もっと短く感じるだろうなぁ。。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-06-30 23:31

6月29日ー

また一週間が過ぎたのかぁ。。

早いなぁ(--;;


特に書くこともないし
書く元気もないので これだけ....


はぁ。。 
[PR]



by gottoharo | 2008-06-29 23:33

6月28日ー

今日は土曜日
なはず(つд-。)

10~18時まで 企業体験の講習&授業の補講

明日は 朝から大会応援だし。。


さらば休日 永久に(ノω;`)


来週は。。 また日曜日大会かぁ;
[PR]



by gottoharo | 2008-06-28 22:25

6月27日ー

はぁ、、あの試験もノート持ち込み不可かぁ(--;;

先生の性格を考えれば当然だけど、
あの量はないわ(つд-。)

かといって 落とすと後期 来年が
よりいっそうきつくなるしなぁ。。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-06-27 22:12

6月26日ー

リズムにあわせて


ハッピーバースデイ トゥーミー 

ハッピーバースデイ トゥーミー 

ハッピーバースデイ ディア gottohero

ハッピーバースデイ トゥーミー♪

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-06-26 21:03

6月25日ー

免許更新のため、一時帰省;
節約したいこのときに…痛すぎる出費…。
授業があるので、時間にあまり余裕がなく新幹線で;

免許センター 休日やってないし、
夏休みまで待つと期限切れちゃうし、もう(--;

免許更新、少し視力が心配です('
[PR]



by gottoharo | 2008-06-25 17:59

6月24日ー

はぁ。。
やっぱ徹夜明けは
眠くて頭働かないなぁ....


実験のレポートをひたすらやってたら
だんだん 明るくなって
チュンチュンとスズメの鳴き声が(--;;


まぁこれで前期の実験は全部終わったので、
少し楽になる と思ったけど、

前期が終わりに近づいているから
テストの影がちらほらと見えてきた(つд-。)
[PR]



by gottoharo | 2008-06-24 21:15

6月23日ー

今日はー

特になし!


強いて言えば 授業がいつもより眠かった(--;;


通学路に いくつか
紫陽花の咲いているポイントがあるんだけど、
やっぱり紫陽花は雨のほうが
似合いますねぇ
[PR]



by gottoharo | 2008-06-23 22:53

6月22日ー

今週の日曜も大会応援で消えました(ーー;;
1年生 2人。。

来たくない人を無理やり来させて
変な態度されるよりいっか....

来た二人には どこかで優遇措置をしてあげたいなぁ



気がついたら また明日が月曜日ですね。。


がんばりましょう(つд-。)

今週は天気が悪いみたいで困るなぁ...
[PR]



by gottoharo | 2008-06-22 23:13

6月21日ー

今日は夏至みたいですね。


それにしても
明日は雨だからか、
今日は蒸したなぁ。。

気温はそんなだったけど、
湿度が高くて もう(--;

早く梅雨明けないかなぁ~

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-06-21 22:10

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧