~gottoheroの気が向くままに~

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




5月31日ー

補講が朝からあったので、
一日学校にいたなぁ。。


てか、部活参加人数少ない!!

4面使える日なのに 10人前後とか。。
全員入っても 1面まったく使わないじゃん(ーー;


1年生もだんだんとメンツが決まってきて、
最近 顔見ない人はやめたかなぁ。

人数的には まぁこんなもんだろう。。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-31 23:41

5月30日ー

さむい さむい。。


うちの部の晴れ男のおかげで?
なんとか雨は降らず、スポーツ大会は開催されました。

まぁ無事に終わってよかった。


最高17度、、今までが暑かったから
余計さむく感じる(ーー;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-30 19:36

5月29日ー

今日は メンテまでパンヤをやり、
その後 課題や掃除。。;

で 夜は久しぶりに先輩とバド練習。


今日はさむい!

せっかくしまった服をわざわざだして、、
課題やってたら また教科書とか散乱して、、

また散らかった('

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-29 21:47

5月28日ー

今日は なんか疲れたなぁ。。;

別に授業も普通どおりだし、
部活もきついことしたわけじゃないんだけれども(ーー;


こんな日は ダラダラすごして早めに寝るかなぁ

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-28 22:23

5月27日ー

睡眠時間 結局3時間。。
寝れてよかった(--;;


まぁ実験の試問も無事終わって
とりあえず今週はひと段落。

正確には 終わったというより、
時が過ぎた という感じだけど。。;

今3年だから もし落とされると
来年 切羽詰った状態ですることになるから
よっぽどじゃなきゃ 大丈夫だろう....

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-27 20:58

5月26日ー

昨日 日付ずれてたね(--;;


地獄の月曜日夜。

今回は徹夜かもしれない。。;


計算がオレを待っている(つд-。)
[PR]



by gottoharo | 2008-05-26 22:26

5月26日ー

また日曜日が終わる。。;

毎週、土、日が終わるたびに
なにやってたんだろ、、って後悔するなぁ(--;;


やるべきことは あるんだけどなぁ;

来週はもうちょっと有効に使おう....


最近暑くなってきたから
服買いたかったんだけどなぁ;

部屋も掃除。。。
これまたひどいことになってて@@;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-25 21:38

5月24日ー

更新だけ!!

パンヤのP2倍キャンペーンで忙しい!
[PR]



by gottoharo | 2008-05-24 21:24

5月23日ー

2限休講なことを忘れて
普通に登校。。

なんてこった(つд-。)
朝 もうちょっとパンヤできたなぁ;


特にやることもなかったので、
教会訪問の感想文を
渡されてたプリントの表裏に びっしり書いてました('

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-23 22:26

5月22日ー

なんでパンヤの定期メンテが木曜日なんだ(つд-。)

しかも、ただいま1時間の延長中...
これで終わるといいけど。。;

早くお金貯めて、キャラクター変えたいなぁ
あの男の子は どうも気に入らない('

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-05-22 16:47

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧