~gottoheroの気が向くままに~

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧




4月30日ー

ネット復活!!

つながらなくなったら、ケーブルがつながってる
ルータの電源を一回落とせば 
直るようです(たぶん

他の人のケーブルもつながってるから
今まで触れなかったけど あれが原因だったとは。。

自分がつながらない時は 他の人もつながってないのかなぁ~


やっぱりネットのない生活は
できなくはないけど、
したくはありませんねぇ。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-30 21:48

4月29日ー

大会から帰ってきたら、ネットにつながらなくなった(--;

なんてこった…。
またルータの問題だろう;
早く直らないかなぁ…


復活しないと 何にも出来ないよ つω;)
[PR]



by gottoharo | 2008-04-29 22:31

4月28日ー

今日は 普通に授業後、
普通に部活。

なんだかんだで 1年生初心者組の
指導 練習相手 になってました。

少しは 練習したかったなぁ

1年生教えるのも そこそこ楽しいから
いいんだけど、試合を見て
モチベーションがあがってる時に
指導で終わるとか ちょっと残念;


ある程度 打ち合えるくらいには、
上達というか 戻りたいですねぇ

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-28 22:00

4月27日ー

今日は東大でバドの大会。

駒場キャンパスだったため、
写真取るほどのものがなかった。。

あの門とか校舎 期待してたんだけどなぁ;


試合は団体戦だったため、
自分は応援 というか審判代行(--;;

まぁ久々の大会だったので
審判してても 人のプレーとか見れて
面白かったです。

団体戦だと 個人戦と違って
なんか全体がいい雰囲気なんですよね~

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-27 22:59

4月26日ー

だんだんと日記が
おっくうになってきた 今日この頃。。

学校あると 大して変わったこともないしねぇ;

常に課題に追われるだけだし(--;;


かといって 一回やめたら
それっきり 書かなくなりそうなので
今日もダラダラと 書きますかねぇ

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-26 20:56

4月25日ー

ちょっとイライラすることがあったけど、
夕飯食べたら もうスッキリ♪

朝起きたら このことも忘れてるだろうな~


楽な性格です。


課題は ある程度減ったけれど、
まだメインが残ってる。。

早くやらなくては と思いつつも.....

明日やろう(^^;;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-25 21:07

4月24日ー

今日は、休みの日なので、

ラテ育成したり 課題を進めたり
帰省に備えて 髪を切りに行ったり。


長いまま帰ると切れって言われるからなぁ;
面接もあるしね


いつものところが 次からカットの値上げをするらしい

500円くらい上がるんだけど、、
次から どうするかなぁー

他探すのもメンドイから
どうせ2ヶ月に一回程度だから
まぁ、いっか。。。

そんな赤字にも見えないんだけどなぁ~

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-24 21:11

4月23日ー

オーラルコミニケーションっていう授業で、
先生がアメリカの人で、

基本英語なので 困ります(--;;

日本語もある程度わかるみたいだけど、
英語の授業だし。。

文はまだ読めるけど、
会話はさっぱりですねぇ;

まず 早口で聞き取れないっていう。。;

これ 試験あるんだよなぁ;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-23 22:05

4月22日ー

終わった 終わった。。

結局 朝までずっとやってたなぁ...

そのせいで 今日一日中 眠気との戦い。。;

ウトウトしながらも なんとか終わり~


けれでも またCADの課題が出て、
実験のレポートも再提出。。

あと 他にも課題が2 3個(--ll


去年 こんな忙しかったかなぁ・・・。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-04-22 21:28

4月21日ー

いろいろ書きたいことあるけど、
課題がやばい!!

サボりすぎた('

徹夜コースだ。。;
しかも明日も1~5限....

死んだorz
[PR]



by gottoharo | 2008-04-21 21:26

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧