~gottoheroの気が向くままに~

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧




今日はー

夕飯がカレーだったんですけど、
作ったやつを温めていたら、、、、

焦げた つω;)

これでもう夕飯は焦げ臭いものとなりました。。;
以前にもシチューを焦がしたという前科があったのに、
またやってしまった(--;;
家族全員分だったので 影響が大きかった;

まぁ、なんとか食べれるレベルで終わってよかった....

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-29 21:16

携帯から~

登録がよくわかんなくて、少し戸惑ったけど、無事できました~
思いのほか簡単ですね〓
でも、長文はきつそうだなぁ;

特に書くことも、携帯で長く書く気力もないので、今日はこれで終わり!!
[PR]



by gottoharo | 2008-02-28 16:57

えっと、、

何か書きたかったんだけど、
ド忘れなのか、思い出せない。。;

さて、、何を書こうかなぁ;




よし 合宿の話にしよう。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-27 17:30

やっぱ。。

ヒマですねぇ;
バイトでもしようかなぁ、、いい短期のところないかなぁー
部活の合宿が終わったら 友達に聞いてみよ。

デジカメがほしいんですね
使う機会は 全然ないけど 使い時はあるし、
ケータイのカメラじゃ どうもやりにくい;
元々 音楽が売りの携帯だから
画質もよくないし。。;

あとPCのメモリーもほしいし、服もちょいちょい、ゲームも欲しいなぁ
あとは、、、特に思いつかない('
まぁ 絶対的に必要じゃないし 物欲もないほうなので
買うことはないかもなぁ。。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-26 11:22

つぅ;

一回書いたけど フリーズで消えた(ノω;`)
まぁ内容的には 大差ありません;

昨日の話
昨日は 毎年この時期にやる親戚の集まり。
親戚というかうちの父親の兄弟の集まりです。

昼間から自分も準備を 少しだけど手伝い。
具体的には 掃除、テーブル等の配置、配膳、 その他雑用
くらいですねぇ; 自分みたいな暇人はこき使われます。。;

正月にもあった いとこ も来て、近況、進路など雑談しながら夕食。

その後 各親はお酒が回ってきて 騒いでいる中
子供たちは トランプなどで時間つぶし。
これも毎年のことです(--;;

まぁそんな感じで9時ごろには おひらきとなりました。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-25 14:26

少し頭がイタイ。。;

昨日は 10時半に迎えに来てもらって
バドミントンの道具を持って 近くの体育館まで。

タメだけだと思ってたら 1.2年下の後輩も誘ったみたいで
合計で10人以上の大人数となりました。

みんな高校の同じ部活の人なので 軽くアップしたあと
すぐに試合開始。
何ヶ月もしてない人もいるけど 三年間やっただけのことはあり
だいたい動けるし いい試合となりました。
そんな試合内容はほっといて もうただ打ってるだけで楽しいんですよね
打つのをすかるとと もうバカ笑いだし、
ラリーが続くと ポジションとかバラバラで あたふたしながら打ったりして、
かなり騒ぎました。

休憩中も みんな久しぶりだったので 進路のこととか
今なにしてるとか いろいろ話してました。

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-24 12:17

気がついたら

ブログ始めて 三週間たったんですねぇ~

子供のころから 夏休みの一言日記とか 
夏休み中はまったく書かずに 最終日にテキトウにやる
というような性格だったので これは意外です。
内容も薄っぺらいものだけど しっかり書いてるしなぁ

まぁ飽きるまでは 続けようと思います。

 

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-23 07:55

昨日の会議の話

去年 登録をミスったらしく 
今年からは女子を新規参加という形で
また大会にださせてもらうことになりました。

そのことは先輩から言われてて 
その会議で 挨拶みたいのがあるから
女子代表も行くように とも言われてたんだけど、、

代表者 風邪で倒れました (ノ_・、)

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-22 09:36

!?

朝8時45分 スキー中止のメールが(--;;
よりにもよって 当日ですか; 
準備まだなにもしてなくてよかったけど 
準備万端だったらこんな軽く受け流せないです。。;
まぁ しょうがないですけど(;ωq`)

もう一人 一緒に地元帰る人がいるんだけど その人どうするんだろうなぁ:

今日で こっちでの用事も済むので
明日帰るために 高速バスを予約

平日なので 高速バスはガラガラで
特に困ることもなく 解決。

たまにはお土産でも買って帰ろうか。。;



こうなれば 地元の友達とスキーだな~

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-21 09:08

昨日はー

また 先輩に誘われて 夜にバドミントンの練習。

えっと、、、
迷惑ってほどじゃないけど
実際 少しめんどくさいです;

本人にはとても言えませんが、、、
ごめんなさい ;

高校のときは そりゃ真面目にやってたけど、
大学入って そこまで熱心な部活でもないし、
自分も レギュラーになりたいとか そういう向上心も持ってないです。。;

続きー
[PR]



by gottoharo | 2008-02-20 14:20

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧