人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

3月8日ー

追いコン楽しかった('


まぁいろいろと反省点もあるけどねぇ



とりあえず
8時~色紙等の準備
9時過ぎ~バド試合
お昼
13時頃~ボーリング
16:30~飲み会開始
19:00~二次会カラオケ
5:00~帰宅
6:30~就寝


カラオケがんばった('

フリータイムだったし、
12時過ぎたら終電もなくなったので
ひたすら歌ってました♪

カラオケ最初は18人くらいだったけど、
最後には6人
そして半分くらいは寝てたし((

自分はうとうとしながらも
歌ってましたw



反省点としはまずは
参加人数 割合(約)
4年5人  70%
3年4人   85%
2年7人   90%
1年4人   20%

2~4年は参加率高いように見えるけど
途中から来たり、飲み会で途中退席したりした
4年生の合計だからあんまり...
初めのバドミントン試合とか
2人だけだったし。

1年生の出席率はひどいもんで。。;
遅刻しても来たやつは偉い!って感じ。

上が上なら下も下って感じかねぇ


まぁ自分たちの指導不足ですが(--
普通、こういうイベント事には参加しない??;



次は自分たちの行動。
追いコンというのは2年生が主体となって
4年生を送り出す会なので
3年生な自分たちは
2年生を見守るべきなのに、

完全に先輩と飲んで歌って
楽しんでました('


企画、運営はしっかりやってたけど
飲み会等でがんばってたのは
2人ほどで、ほかの幹部は
テーブルすら違ったしねぇ。。

その幹部も
お酌くらいしてくれば?って進めたけど
結局しなかったし。


ま、楽しかったからいいか~





用事が済んだので
また就活のため新潟に帰省。

帰りの新幹線で
中年代のスーツの人に割り込みされた(

いい大人がルールくらい守れよ


嫌悪な態度とったけど、
人間、意思を伝えることができる
口を持ってるんだから
しっかり声をかけるべきだったなぁ



by gottoharo | 2009-03-08 21:33

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧