人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

12月31日ー

今日はー
2008年最後の日!

今年を振り返ってみますかねぇ~





1月
就活なんて来年~ってノリで冬休みを堪能
2月
後期試験も終わり、部活の幹部になったので
気合を入れて追いコンの準備   
3月
春休みで新潟に戻り 地元人と遊びまくり
三月後半に部活の合宿 人数少ない;
4月
3年になり、授業開始 
成績はなんとか上昇 新入生勧誘  
5月
GWは成人式で 旧友と再会
みんな変わってない!  
6月
バドの大会くらい? 
大学のスポーツ大会があった気が('
7月
テスト期間の間に大阪オフ。
やっぱ大阪面白いです♪
8月
夏休み
なのに実験、企業体験で短め(--
9月
部活合宿 後期開始
製図開始(ノω;`)
10月
就活のサイトにとりあえず登録
就活という言葉が付きまとう(--
11月
実験、製図、気球作成に追われる日々
なんとか全部完了 合説に参加
12月
就活をしつつ授業をこなしつつ
気がついたら今日('

いろんなことがあった気がするけど
考えるとこれくらいしか思いつかない。。;



ネトゲ
メイポ→ラテ→パニャ→メイポ
な感じ? 女神はちょいちょい

まさか海賊実施から年が変わる前に
4次を通り過ぎて140
ランカー50以内になるなんて
思ってもなかったですねぇ



ブログをはじめたのが2月だから
もうちょっとで1年かぁ

意味もない感想文を
よくもまぁ 書き続けたなぁ


下手に毎日書いてるから
その中に重要なものが隠れてる気がする;

振り返ろうと思って
記事を見返したけど
すぐ飽きたし(--


まぁ、毎日書けば
些細なことでも残るから
よしとするかな('



by gottoharo | 2008-12-31 12:47

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧