人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

8月30日ー

メイポ。
海賊が68になりました

@2!
明日でなんとかあがるだろう~


メイポ銃でろぉヽ(#`Д´)ノ





実習中、通勤時間が往復で2時間かかって
あまりにヒマなので本を読んでました。

それがちょうど実習終了
と同じ日に終わったので

ちょっとだけ感想書きます~


今回選んだ本は
「白夜行」 著 東野圭吾

ちょっと昔にドラマで
山田孝之と綾瀬はるか が出ていたやつです。

まったく見てなかったですけど。。


これを選んだ理由

とにかく厚かったから('
そして、ドラマやったくらいだから
面白いだろうと思って。

やっぱり本は 厚ければ厚いほどいいですよねw

シリーズものとか、
同じ題名でも上中下とかは
なんか嫌だけど..



感想ー
まぁ面白かったですねぇ~

全体としては、
ある殺人から始まり
その関係者の数十年間の行動を
見ていく感じ?


特に細かい内容とかは
何も言わないけど

面白かったb

結構日本的な感じで
いい余韻が残りましたし。

謎もある程度 納得しましねぇ


興味ある人は 一度読んでみては~



ドラマとかだと どうなんだろうなぁ


ドラマのキャスティング
主人公というかヒロイン?の
綾瀬はるか 
これピッタシ! 他に適格者がいないくらい


山田孝之のほうは 本の説明としては
ちょっと的をはずしてる感じだけど..
とういか 自分のイメージ像とは
大きく離れましたねぇ



自分のイメージを壊したくはないけど、
興味があるので ドラマのほうも
今度見てみようかなw



by gottoharo | 2008-08-30 22:11

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧