人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

5月23日ー

2限休講なことを忘れて
普通に登校。。

なんてこった(つд-。)
朝 もうちょっとパンヤできたなぁ;


特にやることもなかったので、
教会訪問の感想文を
渡されてたプリントの表裏に びっしり書いてました('







今日は暑かったですねぇ

半袖で普通に過ごせましたし。
だんだん夏に向かってるんですねぇ

学校のクーラーは。。いつからだろうなぁ
まだ風だけで 十分ですけどねぇ~

中 高は あの暑さのなか よくがんばったよ。。;


気がついたらもう5月も終わる。。
今日やっと コタツをしまいました('

しまうのが ずーっとめんどくて
出しっぱなしだったけど、
さすがに暑くなって(--;;


明日は雨らしい。。
部活あるんだけどなぁ;

嫌だ 嫌だ(--;;


パンヤ。
昨日はでんsの指導のもと  スキル?練習。
なんとか 基本だけは会得しました~

まだミスが目立つけどねぇ;

やっと所持金が 18k
キャラ買収には まだまだ(つд-。)



by gottoharo | 2008-05-23 22:26

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧