人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

4月11日ー

今期は結構 面白そうな科目が多いなぁ~

宇宙論的なものとか エンジンに関するものとか。
まだ始まってないけど デザインとゼミもあったりするし。

教職だと 宗教関係もあったりで
楽しみです。

今日は 5限終わってから二週間ぶりくらいの部活。
学校の体育館は使えないので 近くの体育館を
借りて練習。

今回から 新1年生も仮入部みたいな感じで
見学とかしにくるんだけど、
今日は 1年生12人くらい!

去年とか全然だったのになぁ






高校とかやってたみたいで 大体の人は
それなりに打ててましたね~

自分も二週間ぶりくらいだったので 
ミスばっかりだし。。;

たくさん人が来たことはいいんだけど、、
新2.3年!!
部活来いヽ(#`Д´)ノ
計4人って少なすぎ。。:

これは問題だなぁ;

1年生は 結構楽しんでやってたし、
今日来た人は ほとんど入ってくれるんじゃないかなぁ~


ラテ。
やっとメインが70
いまだ犬に篭ってます('

悩んだけど とりあえずシールダーを二次にしようってことで決定。
これ育てたい!っていうのもないしね~


ここ2.3日 接続切れないなぁ~
この勢いなら ジャクム大丈夫そうだw



by gottoharo | 2008-04-11 21:57

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧