人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

今日はー


合宿が始まるので 千葉に戻ってきました~

移動手段はいつものように 高速バス。
でも 今回のバスはいつもに比べ 
高そうなバスでした。

高級ってほどでもないけど いつもよりは。。;
バス自体が新しいっぽかったですしねぇ

それで平日だから ガラガラだと思ったのに、
途中で 大学生?の団体が乗ってきて、ガヤガヤ(--;;

この団体が来なければ 大きなバスに乗客は3人という 
ほぼ貸切みたいな感じだったのに('

 




家を出てから 大体6時間弱で 到着ー
移動中のバス 電車ではずーっと寝てたので
今日は寝れないかもなぁ;

やっぱり一人のご飯は味気ないですねぇ
ただ生きるために なにかを食べるという感じで。
同じものでも 全然味が違う気がします。

三月後半には 高校の顧問だった先生が移動するとかで
もう一度 新潟戻る予定です。
無駄に往復してるけど、、まぁいっか;


しっかし部屋が散らかってる。。;
明日は掃除しよう・・・



by gottoharo | 2008-03-05 21:28

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧