人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

気がついたら

ブログ始めて 三週間たったんですねぇ~

子供のころから 夏休みの一言日記とか 
夏休み中はまったく書かずに 最終日にテキトウにやる
というような性格だったので これは意外です。
内容も薄っぺらいものだけど しっかり書いてるしなぁ

まぁ飽きるまでは 続けようと思います。

 




実家に着きました!
やっぱり地元はいいです。 空気といい、空といい、冬という感じで
落ち着きます。

実家からの風景。 

気がついたら_e0128838_7462349.jpg


今更ながら もっと全体図のような写真にすればよかったかなぁ;
でも 木と山も入れたかったし、、

まぁ何もないところは 田んぼです。
こんな風景が回りを囲っているわけではないですよ(^^;;
家が行き止まりのところにあるので たまたまです~
田舎なのには変わりありませんが;

しっかし 雪がすごいと聞いて帰ってきたけど 
ここ数日でかなり溶けたらしい; 
足のひざあたりまでしかないです その二倍は期待してたのに。。;

今日から また降るみたいなんですけどね

今日の予定 
午前中からバドミントンをして その後カラオケにいき
最後は家で飲み会。
ハードです(--; 
まぁ思う存分楽しんでこようと思います~


そうそう メイポでコカコーラでましたね~
時間がなかったので INして モンスタを少し見たくらいですが、、
かわいいなぁ~ という感想くらいしかありません;
ネクソンがいっぱいお金もらって ラグをどうにかしてほしいなぁ;
クエは、、気が向いたらやろう。。;



by gottoharo | 2008-02-23 07:55

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧