人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

昨日はー

また 先輩に誘われて 夜にバドミントンの練習。

えっと、、、
迷惑ってほどじゃないけど
実際 少しめんどくさいです;

本人にはとても言えませんが、、、
ごめんなさい ;

高校のときは そりゃ真面目にやってたけど、
大学入って そこまで熱心な部活でもないし、
自分も レギュラーになりたいとか そういう向上心も持ってないです。。;






学校があるときは 勉強が忙しいと断ってきたけど、
いまは完全に断る理由もなく、呼び出されるまま。。

先輩みたいに三度の飯より バドミントン大好き!って感じじゃないので、
ある種の強制からくる 苦痛をちょいちょい感じたり;
練習は楽しいけれども そんな頻繁にやられても、、

今までの流れで きっぱり断れないんですよねぇ;
どうしたものか(ーー;


愚痴はこれぐらいにしておいて、
明日 バドの会議が終わったら 地元に戻ります!
友達がスキーにいきたいし 自分の家にも遊びに行きたい ということで
レンタカーで帰省&スキー 

でも 地元かなりの雪が積もっているらしい。
運転する人 関東&九州人、、 装備チェーンのみ
生きて帰れるか 少し不安です。。
高速での出しすぎの警告とシートベルトは徹底しておこう(--;;;
詳しいことはまた明日ー



by gottoharo | 2008-02-20 14:20

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧