人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

なんというか。。

もうリアルの日記になりつつあるけど まぁいっかw

一週間連続投稿の目標があるので ネタがなくても更新してきます!

今日は試験等々の理由で 2ヶ月ぶりの部活がありました

久しぶりのバドミントンは 思った以上に体が動かなくて 
羽当たらないし、、狙ったところいかないし、、肩軽く痛いし、、

まぁしょうがないです(つд-。) 少しずつ直していこう;

軽く風呂上りのストレッチを復活させようかなぁ~




前の記事のように 買い物兼雪合戦をしていたので 
INは夜になってから。。

この日も DKで頑張って狩りました
 やっぱ姫中毒というか 他の狩場だと 明らか効率が違って
 早くあげようと思うと やっぱ姫で プリsと集め狩りですね、、
 ヒールのおかげで 黒字ですし..

 プリのときはヒールはそんな大切じゃないと思ってたけど
 戦士とかやると想像以上に薬を使うことを身にしみて感じたので
 プリを使うときは もっと気を使って ヒールとかをかけて上げようと最近思います。

 そうやって狩って この日で111~113にあげました
 @7!!! やっと四次が見えてきたけど まだまだ長いですね:

 ちなみにー シロsのPCが復活してINしましたヾ(・∀・。)ノ
 ラテを見に行くといって すぐ落ちちゃいましたが 
 復活(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪♪


 



by gottoharo | 2008-02-04 17:56

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧