~gottoheroの気が向くままに~

4月9日ー

お久しぶりです('

まだなんとか生きてます(ゝω・)




地震の件ではいろいろと心配してくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

今のところ自分のところでは
応援の要請がないので
出動することはないと思われます

近くの体育館にも避難されている方が来ているので
そこの警戒、相談くらいですねぇ



しっかし、最近、自分の生きる意味がなくて
悩んでいるところで。。

毎日、毎日、
いろいろ指導を受けながら仕事しているけど
なんのためにしているのやら


理不尽なことで怒られることも、しばしば


それがお金をもらうための対価だとしても


お金もらってどうする?

特別目標もあるわけでもないのに


今はそう悩んでいる時間もあるけど

本当に忙しくなったら
ずっと仕事して
家は寝るだけ
下手したら帰れもしないのに

そうやって日々を過ごして。。

気がついたらいい年齢だったり?




何か生きがいでもあれば違うのかなぁ

趣味らしい趣味はいくつかはあるけど
生きがいまではならないし。



そんなことを考えていると
今別に首を吊ってもいいかなぁと思ったりもするけども
そこまでする意味もないし みたいな('

生きている意味がないというか
なんのために生きているのか。。

いい車に乗りたいとか
おいしいものが食べたいとか
あんまり欲望もないしなぁ



この仕事だって
自分がいなくても間違いなく
問題なく回るわけだし



まぁとりあえず
なんとなく流れのまま生きていることに
違和感というか無意味さを感じる
今日この頃なのでした


珍しくお酒を飲むとそんな風に思っちゃうねぇ('

人生の先輩方
ご教授をいただけたらと思います((*´∀`))





人生の相方でも見つかれば
世界が変わるのかねぇ
[PR]



by gottoharo | 2011-04-09 23:08

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧