~gottoheroの気が向くままに~

1月3日ー

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚




あけましておめでとうございますヾ(・∀・。)ノ

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





と、1月3日に作成してみる('

どんだけやる気ないんですかね(--
正月早々、一人寮で自宅待機している今日この頃

まったく正月という気がしない。。


うーん(--

一応、今年の目標でも書いておきますかねぇ..

とりあえず今年は成長したいなぁと。

実際に現場に出て
自分の至らなさを痛感したので。。
仕事云々の前に
社会人としての会話能力、文章能力とか

あとはもっと大人になりたいなぁと
何が大人かはまだ良くわからないけど。

あとは将来のビジョンを考えたい?
一応、就職もして...
ただ年を取るだけの1年にはしたくないなぁと
考えていたり。


まぁそんな感じですかね

あとは
趣味を増やしたい
料理を上達したい
歌がうまくなりたい
細マッチョを目指す

くらいかねぇ


何にもないようで
こうやって書いていくと
ポンポンと浮かぶもんですね('


ついでに去年と一昨年の記事みたけど
今よりもだいぶ自分、元気そうですね(--


とりあえず今年はスノーボードに行きたい







どうでもいいけど
今年の1月1日、
4年間9ヶ月を共にしたノートPCが逝った(つω;)

そのせいで元旦から急遽PCを買いに走ることに。。
今回はデスクトップ型♪
やっぱり何年前のノートPCと比べて
動きがぜんぜん違うね('


とりあえず、ネトゲで酷使した我がPC...
5年間保障に入ってるから修理してもらって
第二の人生を歩んでもらおう


書きたいことはこんなもんかねぇ



あぁ明日からまた仕事。。

どこもそうなんだろうけど..
Aさん「こうやるんだよ♪」
 ありがとうございます
その通りにやる
Bさん「そうじゃないだろ」
 すみません
その通りにやる
Cさん「これはこうだねぇ」
 すみません
統一してくれ('
[PR]



by gottoharo | 2011-01-03 18:01

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧