人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~gottoheroの気が向くままに~

4月23日ー

今日も学会のお手伝いバイト

そのバイトの話でも書こうと思ったけど..


帰ってきてニュースを見てびっくり(


草彅君 逮捕!?!?



朝起きて すぐバイト行ったから
朝のニュース見てなかったよ(--;



公園で全裸って...
びっくりした('

19時のニュースじゃ容疑者って言ってたけど、
そもそも現行犯じゃ。。?


公然わいせつ罪?でこんなに注目浴びるって
恥ずかしいねぇ(--;



別に 公園で全裸で寝てようが
ここまで大々的に報道しなくたっていいんじゃ(


ただ寝てただけなら
被害受けた人もいないだろうし。



これで家宅捜索までされるなんて(ノω・、)
かわいそうすぎる;




人の不幸を笑うのは あれだけど..

でも 全裸で逮捕って((




草彅君は結構好きなので
一日も早い復活を待ってます



刑法第174条(公然わいせつ)
公然とわいせつな行為をした者は、
6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。






どんな判決になるんだろ?
てか起訴猶予だったり。。?

どうせお酒が原因だろうし(



by gottoharo | 2009-04-23 19:42

ジャンル問わず書いていきます
by gottoharo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧